Strange Rhythm 率先して後ろへ

おれの呼吸は生まれながらにして奇妙なリズムを刻むそうだせ。


| - | | - | -
うそつきパラドクス
評価:
きづき あきら,サトウ ナンキ
白泉社
¥ 580
(2009-09-29)
コメント:なんだか二宮ひかるを思い出させる作風。 栖佑さんかわいい。。。

アニマル本誌で立ち読みしてて気になったので購入。
せつないなー。八日堂くん。。。
しかし、ところかまわず乳もみすぎだろっ。
ぐぐったら主要メンバーの名前がスーパーだとかw

作者さん結構作品だしてるんですね。
買ってみるかー。
二宮ひかる読みたくなってきた。

●インタビュー
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/topic-kizuki_sato/index3.html
| 漫画 | 00:56 | comments(28) | trackbacks(0)
New Year 2007 in apple!!
新年あけましておめでとうございます。
って、半年ぶりの投稿です。なんか大吉もでましたし、結婚も決まりましたし、気分が良いので今年からまたブログ再開してみようと思います。タイトルのように、まずはApple Storeの「福袋」Lucky Bagを買いに行ってくるっす。
やばい早く寝なきゃ・・・・・すげーの当たらないかな。

今年は次期Mac OS X“Leopard(レパード)”もでますし、iPhoneやらiTVやらwktkな話題が目白押しですね。僕はメインマシンの買換も考えているのでappleの動向にいつも異常に敏感になりそうです。
appleと共に飛躍の年になれるよう頑張ります!!
| 雑記 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(140)
のだめカンタービレ かもすぞ
のだめがかもされてるぅぅぅ・・・(正確にはカレーがw)
のだめリサイタルが収録されてます。って限定版ってなんですか?
マッ・・マングース人形!!ほすいんですが??
最近通常版を買った後に限定版とかが売っていることに気が付くことが多いです。(T_T)
そう、もやしもんの特装版とか。書店特典でA・オゼリーのぬいぐるみの作り方が封入されていたので作りたいけどめちゃくちゃアバウトな説明なんですよね。

1.線に沿って切る
2.絵が内側になるように合わせぬう
3.裏返して綿を詰める
4.各パーツを縫い合わせる
5.お好みで毛糸のストラップをつけてもカワイイ

って確かにそうなんだろうけど男には難しい注文です。
しかしなやってやらぁ!布ってどこに売ってるんだ?

のだめカンタービレ(15) 限定版
のだめカンタービレ(15) 限定版
二ノ宮 知子

もやしもん 3 (3) 特装版
もやしもん 3 (3) 特装版
石川 雅之
| 漫画 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0)
MHz創刊号
以前からちょくちょくサイトを覗いていましたが雑誌として創刊した模様です。弐瓶勉・長尾謙太郎・林田球・ハグキさんのツボな漫画家のインタビューだったので即購入。タワレコ新宿で購入したのですが『ABARA』の漆黒フィギュアと弐瓶氏の色紙がおいてありました。
帰ってから気が付いたのですが1,400円と気が付いた・・・思ったよりと高いな。1,000円くらいかと思ってましたよ。じっくり読まないととりあえず『BAIOMEGA』は打ち切りではなかったらしい。

メガヘルツ―MANGA CULTURE MAGAZINE (vol.01)
メガヘルツ―MANGA CULTURE MAGAZINE (vol.01)

| 漫画 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0)
taicoclub
長野県で行われるtaicoclubに行ってきます。
更新がかなり滞っているのでちゃんとがんばろーっと。
寝なきゃ・・・。
| Music | 01:19 | comments(0) | trackbacks(1)
ipod携帯 vodafoneから? vol.2
先日の記事が大分現実味を帯びてきましたね。日経の一面でsoftbankとappleが提携と報じられました。テレビでも報道されてましたし。apple主導のipod携帯の開発ということで鵜呑みにすればかなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じです。
ただし、日経の飛ばしとかモトローラでやらかした100曲制限とかデザインはappleではないとか日本だけでの展開に本気でappleが参加?など不安要素は多々有りですね。904shに機種変更しようかと思っていたので悩みどころです。ほんとに年末にappleデザインのipod携帯が出るのであれば待ち確定なんですが。

2chではシャープ端末 + iPod機能で結局ROKR程度との話からOSからappleが開発など期待と不安が渦巻いてました。
画像はengadgetからコレはコレで誰も買わなさそうで欲しいですけど・・・。

ITmedia News:Appleブランド「iPod携帯」はソフトバンクとの共同開発との報道
asahi.com:「iPod携帯」開発検討 ソフトバンクと米アップル
NHKニュース:ソフトバンク アップルと提携
| iPod | 21:43 | comments(0) | trackbacks(1)
PEPSI NEX GAME ツキネケロ☆
Yes!Yeah!!
ノリノリで30分くらい氷壊しまくりました。
結構タイミング難しかったです。特に最後の氷壊れない壊れない(T_T)
気分転換にドゾ。クリアすると下のバナーが手に入ります。



PEPSIのサイトを覗いたらNET BOYという怪しい二足歩行ロボットのキャンペーンもやってますね。クイズに答えるとロボット(21名)かもしくはロボット型ipodスピーカー(500名)が当たるようです。応募してみました。
PEPSI NEXについている応募券6枚でPEPSI NEX MEMORY 1G(2000名)も抽選であたるとのこと。応募してみようかな。
| 雑記 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0)
morr musicって良いな☆
CDショップでThe Postal Service好きの方にオススメとかかれているとついチェックしてしまいます。その中で気に入ったのがElectric President。The Postal Serviceほどエレクトロ感はないですがBen Gibbardライクな声質で惹かれました。
morr musicていうドイツのエレクトロニカ系のレーベルからだしてるんですがそのサイトで他のミュージシャンの音源も聞けます。Lali Punaとかすごいイイッ。買ってみようかなと思います。mumもこのレーベルですかmorr music気に入った。

Electric President
Electric President

| Music | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0)
マンデルプロ集合
MANDELBROT ON COCOAというソフトを使ってみました。
マンデルプロ集合を描画するソフトです。マンデルプロ集合って何?って感じなんですがゾクゾクする綺麗さで楽しい宇宙を創造している感覚。癒されるのです。
ギャラリーをに載っているような秀逸な作品が作りたい。





| 雑記 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(1)
Apple G.W スクラッチカード
今日はゴールデンウィーク前夜ということでアップルストアでイベントがありました。MacBookやipodが当たるスクラッチカードが配られるとのことでしたので行ってきました、渋谷店。でも告知も控えめだったせいか6時開店前に並んでいた人は百人弱でした。店員は今回は黄色のTシャツで例のごとくカウントダウンなぞやってまして客は引いてました。かもしてやろうかと思いましたよ。

まぁ俺はMacBookあてるけどなー。と思いながら入店。スクラッチカードとポスターを受け取り、はしゃいでいる店員に違和感を感じながら2Fへ。んでおそるおそるスクラッチカードをはがすとipod nano 1Gの文字が!!!

アレ?でも僕ipod持ってるよ(T_T)今日はMacBookが当たるはずだったのに。とnanoが当たっただけでも凄いことなのにテンション低めでした。最近仕事でへこみ気味の彼女のご機嫌を取るためプレゼントしてみましたハート

| iPod | 02:09 | comments(0) | trackbacks(2)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>