Strange Rhythm 率先して後ろへ

おれの呼吸は生まれながらにして奇妙なリズムを刻むそうだせ。


| - | | - | -
New Year 2007 in apple!!
新年あけましておめでとうございます。
って、半年ぶりの投稿です。なんか大吉もでましたし、結婚も決まりましたし、気分が良いので今年からまたブログ再開してみようと思います。タイトルのように、まずはApple Storeの「福袋」Lucky Bagを買いに行ってくるっす。
やばい早く寝なきゃ・・・・・すげーの当たらないかな。

今年は次期Mac OS X“Leopard(レパード)”もでますし、iPhoneやらiTVやらwktkな話題が目白押しですね。僕はメインマシンの買換も考えているのでappleの動向にいつも異常に敏感になりそうです。
appleと共に飛躍の年になれるよう頑張ります!!
| 雑記 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(140)
PEPSI NEX GAME ツキネケロ☆
Yes!Yeah!!
ノリノリで30分くらい氷壊しまくりました。
結構タイミング難しかったです。特に最後の氷壊れない壊れない(T_T)
気分転換にドゾ。クリアすると下のバナーが手に入ります。



PEPSIのサイトを覗いたらNET BOYという怪しい二足歩行ロボットのキャンペーンもやってますね。クイズに答えるとロボット(21名)かもしくはロボット型ipodスピーカー(500名)が当たるようです。応募してみました。
PEPSI NEXについている応募券6枚でPEPSI NEX MEMORY 1G(2000名)も抽選であたるとのこと。応募してみようかな。
| 雑記 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0)
マンデルプロ集合
MANDELBROT ON COCOAというソフトを使ってみました。
マンデルプロ集合を描画するソフトです。マンデルプロ集合って何?って感じなんですがゾクゾクする綺麗さで楽しい宇宙を創造している感覚。癒されるのです。
ギャラリーをに載っているような秀逸な作品が作りたい。





| 雑記 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(1)
ウゴウゴルーガ 小出由華



俺のロリごころをくすぐり続けた人気番組『ウゴウゴルーガ』のルーガちゃんこと小出由華さんが写真集とDVDを出すらしいです。綺麗になった(T_T)
gooでブログもやってますね。トラバできないですけど。発売イベントとかもあるみたいですけどさすがに行くのは一線を超えそうで無理かな。

YOU TUBEに動画がありました。最高だなぁこのグダグダ感♪
続きを読む >>
| 雑記 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(1)
純情きらり 土曜日やってんのかよ!
録画して純情きらりみていますが土曜までやってるのか....月〜金で録画予約してしまった(T_T)
ちゅーか田舎では母が連続ドラマ小説は良く見ていましたけど土曜にやってるなんて〜、2回も見逃した。でも週の初めに先週のあらすじが語られるので話は普通にわかります。
宮崎あおいがかわいいんですがこれから戦中の話になっていくのでリア泣きしそうです。
| 雑記 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(1)
日本橋ヨヲコを風呂で♪
最近湯船に浸かりながら雑誌やら漫画やらを読むのが日課です。
今日、日本橋 ヨヲコ先生のプラスチック解体高校 全2巻を読破。ヤンマガで連載されていたと記憶していますがあとがきにもあるように打ち切りとなった作品です。しかし僕は当時、これを毎週楽しみにしていました。今でも熱くたぎったこの作品を読むと頑張らなきゃと勇気ずけられます。もっと無茶しなきゃって!必死でな。
現在は講談社イブニングで少女ファイトを月1連載中。毎月第4火曜日発売号に掲載の様です。ってサイトをみてたらmemo部分がjugemのblogだーなんかうれしい☆jugemもちゃんと取り上げろよなぁ。

プラスチック解体高校 1 (1)
プラスチック解体高校 1 (1)
日本橋 ヨヲコ
| 雑記 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(1)
宮崎あおい NHK連続テレビ小説「純情きらり」
いまさらながらNHK朝ドラのヒロインを宮崎あおいが演じることを知りました。 4月からスタートするNHK連続テレビ小説「純情きらり」みらんといかん。

| 雑記 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(2)
変顔 from 探偵ファイル
久しぶりに探偵ファイルをみていたらこんなのに遭遇しましたよ。
美人さん達の変顔です。途中で吹き出してしまいました。こんな夜中に(T_T)

久しぶりの投稿がこんなんですみません。。。
あけましておめでとうございます。
今年一年、みなさんに良いことがありますように。
| 雑記 | 04:11 | comments(0) | trackbacks(0)
メガネ
メガネが似合うおとこになりたい。そして、メガネの似合う子を凝視していたい。ビジョメガネ、メンバー豪華過ぎですよね。

メガネ男子
メガネ男子
ハイブライト

ビジョメガネ
ビジョメガネ
デジモノステーション編集部

| 雑記 | 01:24 | comments(0) | trackbacks(1)
カレンダーから音?さすがマツケン。。。
アマゾンをプラプラとしていたらこんなのに遭遇しました。音の出るカレンダー。紹介文がスゴイです。見たい、聞きたい、触りたい、踊りたい!!
出版社 / 著者からの内容紹介
カレンダーから音が出る!ケン様を見て、聞いて、触って、踊って。

音の出るマツケンサンバ 2006年度 カレンダー
音の出るマツケンサンバ 2006年度 カレンダー

| 雑記 | 03:05 | comments(0) | trackbacks(2)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>