Strange Rhythm 率先して後ろへ

おれの呼吸は生まれながらにして奇妙なリズムを刻むそうだせ。


| - | | - | -
デスノートの主題歌にレッチリ!?


デスノートが映画化されることは知ってましたけど主題歌がレッチリってかなりびっくりした〜!しかも既存の曲ではなく4年ぶりの新アルバム「ステイディアム・アーケイディアム」からで初の主題歌提供なのだと。
でも違和感バリバリ感じるのは俺だけ?

漫画の話になりますが、作画担当の小畑健はサイボーグじいちゃんGというギャグ漫画が大好きだったのですがあのテイストは今後はないのかな?原作付きがデフォルトになってきてるし今やジャンプの看板漫画家だもんな。
あと大分前に2chで見た記憶があるのですが原作の大場つぐみは『ラッキーマン』『臨機応変マン』を描いていたガモウひろしらしいんですよ。ソースもないんですがこれって常識ですか?
| Cinema | 12:58 | comments(0) | trackbacks(1)
鉄コン筋クリート 映画化 松本大洋
雑誌『TITLE』の最新号を読んでいたら松本大洋のイラストが、んでイラスト下に鉄コン筋クリートが映画化。2007年お正月公開だと。知らなかった。。。サイト見てみたけど昔のCG版の方がシロがかわいくて好きだったな。あとスピリッツで連載が待ってるってでも最近の作風はあまり好みではないので期待はあまりしていません。いや嘘です。期待してます。

TITLe (タイトル) 2006年 05月号 [雑誌]
TITLe (タイトル) 2006年 05月号 [雑誌]

鉄コン筋クリート (3)
鉄コン筋クリート (3)
松本 大洋
| Cinema | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0)
フリージア 松本次郎 実写映画化☆
久しぶりに松本次郎氏のサイトを覗きにいったところ、なんとIKKIで連載中の『フリージア』が実写映画化されるとのこと。
しかも監督は熊切和嘉ってすごいことになりそうです。『鬼畜大宴会』を友人と見に行った記憶がいまだに鮮明に思い出されます。
出演は玉山鉄二、鴻上尚史、柄本佑、嶋田久作、阪本浩之、大口広司、三浦誠己、真木よう子 ほか
配役がよく見えませんが単行本2巻に描かれている隅川の執行を中心に話が進むのかなって勝手に想像してます。鴻上尚史さんが隅川に見えてしょうがないのです。個人的にも一番好きな所ですし。
まぁ、グロくしてくれれば満足なんですけどww
2007年初春公開予定とのこと忘れちゃいそう。

フリージア 6 (6)
フリージア 6 (6)
松本 次郎

鬼畜大宴会<デラックス版>
鬼畜大宴会<デラックス版>
| Cinema | 02:26 | comments(2) | trackbacks(3)
昴 映画化
曽田 正人著 『昴』が映画化。なんだか凄そう。見たいような見たくないような。
プロデューサーは「HERO」(興収41億円)、「LOVERS」(22億円)、「僕の彼女を紹介します」(20億円)などのヒット作品で世界的に知られる香港のビル・コン氏。監督は「不夜城」を手がけた香港のリー・チーガイ監督。製作・配給はワーナー・ブラザース映画が担当する。日本、香港だけにとどまらず、全世界での公開を予定している。来夏にクランクイン。製作費7億円をかけて日本と欧州で撮影が行われる。主人公など出演者は10月にオーディションで決定する。
| Cinema | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0)
蟲師 映画化?
蟲師が映画化されるとの噂、エキストラの募集がされていたみたいで2chでは下のような憶測が飛び交っています。見てみたいが期待は禁物!

・出演オダギリジョーと江角マキコ
・滋賀と岐阜
・眼福眼禍
・この間の情熱大陸で台本読んでた。
・『これは阿という蟲かもしれません』という台詞 
| Cinema | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0)
映画『NOTING 』 ヴィンチェンゾ・ナタリ監督
『cube』ヴィンチェンゾ・ナタリ監督の最新作NOTING』『が9/17から公開です。『cube』のワース役(cubeを設計に携わってたひと)デヴィッド・ヒューレットとカザン役(素数がわかる障害者)のアンドリュー・ミラーが出演している様です。『カンパニーマン』はいまいちだった記憶があります。でも期待してしまいます。

ヴィンチェンゾ・ナタリ監督インタヴュー1
ヴィンチェンゾ・ナタリ監督インタヴュー2

CUBE キューブ
CUBE キューブ
| Cinema | 02:56 | comments(0) | trackbacks(1)
NANA 宮崎あおい
映画『NANA』が9/3から公開されますが、中島美喜はまあ予想どおりとして、宮崎あおいが良すぎる。はまり過ぎ、輝き過ぎ。としがいもなく映画見にいってもいいですか?(宮崎あおい目当てで)

映画〈ナナ〉フォト・メイキングブック
映画〈ナナ〉フォト・メイキングブック

続きを読む >>
| Cinema | 01:20 | comments(4) | trackbacks(0)
祝『魁!クロマティ高校』実写映画化
まじでびびるね。
少年マガジン連載中の『魁!クロマティ高校』が奇跡の実写映画化。アニメの次は映画かよ。
監督は『地獄甲子園』、『ババアゾーン』の山口雄大さん。納得。
キャストがまたビビる。なにがビビるってフレディが渡辺裕之だって。ファイト一発だよー。ヒーーーーーーー。板尾がマスク・ド・竹之内だし。なんか高山でてるし。期待大っ。

今なら前売り券購入でメカ沢ビーズクッションがもらえるみたい。行かなきゃ。

フレディ
| Cinema | 04:15 | comments(0) | trackbacks(1)
きもいでしょ、目が。
ガイアの夜明けで『スキャンダル』という映画が紹介されていました。
冬ソナで人気のぺーが主演らしいのですが、もう目がきもち悪くてしょうがない。
おばちゃんたちは彼の何処が気に入っているのだろうか?
観光名所にあるような顔の部分が切り抜いてあって顔を突っ込んで写真とるやつがあって
みんな必死でした。怖い。
| Cinema | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0)
約三十の嘘
大谷健太郎監督の最新作。
ってお正月映画みたいです。。。気が早い。
すごい豪華キャストに驚き。ふごい楽しみです。
続きを読む >>
| Cinema | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>