Strange Rhythm 率先して後ろへ

おれの呼吸は生まれながらにして奇妙なリズムを刻むそうだせ。


| - | | - | -
DEEP BLUE 少しだけ見ました。
最近、amazonのDVDランキングで常に上位にいるなー。なんか人気に映画のDVDでもでたんかな?くらいにしか思わずクリックすらしていなかったのですが、今日の帰りにHMVで流れていたのでちら見してきました。
あーこりゃ買いですね。まちがいなく。凄いですよ。
シャチがアシカ喰うとりました(イイ意味で)。『シャチがアシカを食べる期間は数日しかありません。幼いアザラシが浜辺の危険を知るまでの間です。』『シャチも危険をおかしています。座礁する危険があるのです。』とかいうテロップとともにね☆
ディスカバリーチャンネルちっくなドキュメント映像の凄いバージョンとでもいいましょうか。自然の素晴らしさ厳しさ満載のようです。
一番、印象に残っているシーンはシャチが尾っぽでアシカを空中高く跳ね上げているシーンです。明らかに10mは飛んでいた様にみえました。
音楽も凄いようでベルリン・フィルハーモニーですって。ドップリトリップしてしまいそう。HMV渋谷では売切れ中でした。
『DEEP BLUE公式サイト』で予告編が見れます。劇場公開していたんですね。映画館でみたかったです。
製作7年、ロケ地200ヶ所、撮影7000時間−。奇跡と執念の海洋ドキュメンタリーが生まれた。スタッフはまず、丸一年かけ何百人もの科学者に会い、綿密なリサーチを行った。その後、危険で困難なサメや北極圏の撮影にはその道のプロカメラマンの手を借り、20もの撮影チームを組んで世界中に配したが、それでも撮影に4年半かかったという。

ディープ・ブルー
ディープ・ブルー

あーでもお金がないので来月のお給金が出てから買います。(風俗になんか行っていません。ごめんなさい嘘つきましたいきました。)
| DVD | 01:32 | comments(0) | trackbacks(1)
ガキの使いDVD
年末に大笑いしたガキの使い罰ゲーム。笑ったらせっかん。まじで気力の失せていく3人がひらすら笑える。と思いきや最後のダイナマイト四国の『四っ国!四っ国!』を隣で一緒にやってる仲居さんの切れの良い動きにバカ受け。正直すべてあれにもっていかれた気がします。途中の罰ゲームより仲居さんが見たいのです。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原

| DVD | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0)
30minutes バナナマン おぎやはぎ 荒川良々
バナナマン、おぎやはぎ、荒川良々らが深夜新しい番組はじめたんだなー。
と思ってタイミングが合うと見ていた30minutesって再放送だったんですね。
DVDでてるし、この前みたのは松本莉緒がゲストの回。

松本莉緒に呼び出される小木、矢作、荒川と矢作に付き添ってきた日村。
そこに兄貴役のチンピラ設楽登場。そうそれは松本莉緒を妊娠させた男を探すため。。。
それを探す為に擬似的に行為をしろといわれて順番に渋々はじめる4人。
マッサージする振りをして迫るリアルな矢作(ややうけ)
うどんをかけられ昇天するM男小木(あほ、おもろい)
超動物的ですざまじいピストン運動+言葉攻めな荒川(大爆笑)
で童貞でまったく関係のない日村が魅せる!!

と面白いので金できたらDVD買うぞ。

30 minutes DVD-BOX
30 minutes DVD-BOX

ん?7月1日から毎週金曜日25:30〜26:00『30MINUTES 2』がはじまるってなってんじゃーん。ひゃっほーい。すごい楽しみ!!
| DVD | 03:51 | comments(3) | trackbacks(1)
日本万国博覧会公式記録映画
1970年3月14日から9月13日までの会期中に
6421万8770人もの人々が訪れた過去最大の国際博覧会がDVD化。
年代的にはまったく関係ないが日本人として一度は見ておくべきだと思う。
予約しよっと。

公式長編記録映画 日本万国博
公式長編記録映画 日本万国博

| DVD | 20:34 | comments(0) | trackbacks(1)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>