Strange Rhythm 率先して後ろへ

おれの呼吸は生まれながらにして奇妙なリズムを刻むそうだせ。
<< ipod video きてしまった | main | 464.jp 5万冊分「漫画の立ち読み」サイト >>


| - | | - | -
小西真奈美 『今日の大丈夫』
うぅぅぅぅぅ。あんじゃこりゃぁぁ。こんなん見せられたら大丈夫じゃねーよ。骨抜きになるっての。
現在DTIのサイトでイメージキャラクターをつとめている小西真奈美さんの日めくりムービーが流れています。 2005年10月1日より2006年1月1日まで毎日更新とのこと。なんか凄い親近感のある映像でイイッ。ちょっと甘い声が恥ずかしいけど。ああ年内は頑張れそう。
かつ、 小西真奈美さんのデスクトップウォッチがダウンロードできます。
アラームの設定、デスクトップウォッチの画像を変更などが可能。
日めくりムービーへのリンク付き。mac版はMac OSX 10.3.9以降かいよいよos買わなきゃいかんかな。新しいことがどんどん出来なくなってきてる。とりあえず会社のPCにインストールしたけどもね。
DTIプランを使用されている方はDVDプレゼントキャンペーンやってるみたいでうらやましい。(DVD内容:日めくりカレンダー×100+秘蔵メイキング+非公開ムービー)

10/11だけオープニングの鼻歌がフフフンフンなのはなぜ?他の日はララランランなのに。
| 雑記 | 01:47 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 01:47 | - | -
コメント
フフフンの日は、2本立てみたいですよ。
通りがかりの、こにたんファンです。
確かに骨抜きですよね。毎日チェックしてます。
いや、しかし、かわいいですね〜
| そらまめ。 | 2005/11/06 4:34 PM |
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/25 3:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fujimineko.jugem.cc/trackback/146
トラックバック
小西真奈美 ショートカット 画像
小西真奈美が『きらきら研修医』でショートカットに!画像は小西真奈美のビフォーアフター写真です。
| かわいい | 2006/11/24 4:17 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>