Strange Rhythm 率先して後ろへ

おれの呼吸は生まれながらにして奇妙なリズムを刻むそうだせ。
<< フリージア 松本次郎 実写映画化☆ | main | 鉄コン筋クリート 映画化 松本大洋 >>


| - | | - | -
日本橋ヨヲコを風呂で♪
最近湯船に浸かりながら雑誌やら漫画やらを読むのが日課です。
今日、日本橋 ヨヲコ先生のプラスチック解体高校 全2巻を読破。ヤンマガで連載されていたと記憶していますがあとがきにもあるように打ち切りとなった作品です。しかし僕は当時、これを毎週楽しみにしていました。今でも熱くたぎったこの作品を読むと頑張らなきゃと勇気ずけられます。もっと無茶しなきゃって!必死でな。
現在は講談社イブニングで少女ファイトを月1連載中。毎月第4火曜日発売号に掲載の様です。ってサイトをみてたらmemo部分がjugemのblogだーなんかうれしい☆jugemもちゃんと取り上げろよなぁ。

プラスチック解体高校 1 (1)
プラスチック解体高校 1 (1)
日本橋 ヨヲコ
| 雑記 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 01:34 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fujimineko.jugem.cc/trackback/173
トラックバック
廃車・事故車の処理でお困りですか?
廃車・事故車の全国一律見積り・査定。自動車の引取りから廃車手続きまですべておまかせください!日本全国対応!
| 車ひきとり110番 | 2006/06/24 11:14 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>