Strange Rhythm 率先して後ろへ

おれの呼吸は生まれながらにして奇妙なリズムを刻むそうだせ。
<< ipod携帯 vodafoneから? | main | マンデルプロ集合 >>


| - | | - | -
Apple G.W スクラッチカード
今日はゴールデンウィーク前夜ということでアップルストアでイベントがありました。MacBookやipodが当たるスクラッチカードが配られるとのことでしたので行ってきました、渋谷店。でも告知も控えめだったせいか6時開店前に並んでいた人は百人弱でした。店員は今回は黄色のTシャツで例のごとくカウントダウンなぞやってまして客は引いてました。かもしてやろうかと思いましたよ。

まぁ俺はMacBookあてるけどなー。と思いながら入店。スクラッチカードとポスターを受け取り、はしゃいでいる店員に違和感を感じながら2Fへ。んでおそるおそるスクラッチカードをはがすとipod nano 1Gの文字が!!!

アレ?でも僕ipod持ってるよ(T_T)今日はMacBookが当たるはずだったのに。とnanoが当たっただけでも凄いことなのにテンション低めでした。最近仕事でへこみ気味の彼女のご機嫌を取るためプレゼントしてみましたハート

| iPod | 02:09 | comments(0) | trackbacks(2)
| - | 02:09 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fujimineko.jugem.cc/trackback/187
トラックバック
花咲く季節のApple Storeへ
このゴールデンウィークは連日、各地のアップルストアでイベントが行われるようだ。 特設サイトもオープンしている。 また、人気アクセサリの割引キャンペーンも。 アップルにしては珍しい割引キャンペーン。 まだ予定が入っていない方は、ぜひアップルストアへ
| 起業を志す三十路オトコの日常 | 2006/04/29 3:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/29 10:55 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>