Strange Rhythm 率先して後ろへ

おれの呼吸は生まれながらにして奇妙なリズムを刻むそうだせ。
<< マンデルプロ集合 | main | PEPSI NEX GAME ツキネケロ☆ >>


| - | | - | -
morr musicって良いな☆
CDショップでThe Postal Service好きの方にオススメとかかれているとついチェックしてしまいます。その中で気に入ったのがElectric President。The Postal Serviceほどエレクトロ感はないですがBen Gibbardライクな声質で惹かれました。
morr musicていうドイツのエレクトロニカ系のレーベルからだしてるんですがそのサイトで他のミュージシャンの音源も聞けます。Lali Punaとかすごいイイッ。買ってみようかなと思います。mumもこのレーベルですかmorr music気に入った。

Electric President
Electric President

| Music | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 17:41 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fujimineko.jugem.cc/trackback/189
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>