Strange Rhythm 率先して後ろへ

おれの呼吸は生まれながらにして奇妙なリズムを刻むそうだせ。
<< morr musicって良いな☆ | main | ipod携帯 vodafoneから? vol.2 >>


| - | | - | -
PEPSI NEX GAME ツキネケロ☆
Yes!Yeah!!
ノリノリで30分くらい氷壊しまくりました。
結構タイミング難しかったです。特に最後の氷壊れない壊れない(T_T)
気分転換にドゾ。クリアすると下のバナーが手に入ります。



PEPSIのサイトを覗いたらNET BOYという怪しい二足歩行ロボットのキャンペーンもやってますね。クイズに答えるとロボット(21名)かもしくはロボット型ipodスピーカー(500名)が当たるようです。応募してみました。
PEPSI NEXについている応募券6枚でPEPSI NEX MEMORY 1G(2000名)も抽選であたるとのこと。応募してみようかな。
| 雑記 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:46 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fujimineko.jugem.cc/trackback/190
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>