Strange Rhythm 率先して後ろへ

おれの呼吸は生まれながらにして奇妙なリズムを刻むそうだせ。
<< taicoclub | main | のだめカンタービレ かもすぞ >>


| - | | - | -
MHz創刊号
以前からちょくちょくサイトを覗いていましたが雑誌として創刊した模様です。弐瓶勉・長尾謙太郎・林田球・ハグキさんのツボな漫画家のインタビューだったので即購入。タワレコ新宿で購入したのですが『ABARA』の漆黒フィギュアと弐瓶氏の色紙がおいてありました。
帰ってから気が付いたのですが1,400円と気が付いた・・・思ったよりと高いな。1,000円くらいかと思ってましたよ。じっくり読まないととりあえず『BAIOMEGA』は打ち切りではなかったらしい。

メガヘルツ―MANGA CULTURE MAGAZINE (vol.01)
メガヘルツ―MANGA CULTURE MAGAZINE (vol.01)

| 漫画 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:48 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fujimineko.jugem.cc/trackback/193
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>