Strange Rhythm 率先して後ろへ

おれの呼吸は生まれながらにして奇妙なリズムを刻むそうだせ。
<< MHz創刊号 | main | New Year 2007 in apple!! >>


| - | | - | -
のだめカンタービレ かもすぞ
のだめがかもされてるぅぅぅ・・・(正確にはカレーがw)
のだめリサイタルが収録されてます。って限定版ってなんですか?
マッ・・マングース人形!!ほすいんですが??
最近通常版を買った後に限定版とかが売っていることに気が付くことが多いです。(T_T)
そう、もやしもんの特装版とか。書店特典でA・オゼリーのぬいぐるみの作り方が封入されていたので作りたいけどめちゃくちゃアバウトな説明なんですよね。

1.線に沿って切る
2.絵が内側になるように合わせぬう
3.裏返して綿を詰める
4.各パーツを縫い合わせる
5.お好みで毛糸のストラップをつけてもカワイイ

って確かにそうなんだろうけど男には難しい注文です。
しかしなやってやらぁ!布ってどこに売ってるんだ?

のだめカンタービレ(15) 限定版
のだめカンタービレ(15) 限定版
二ノ宮 知子

もやしもん 3 (3) 特装版
もやしもん 3 (3) 特装版
石川 雅之
| 漫画 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:15 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fujimineko.jugem.cc/trackback/194
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>